NEWS

NEW DRESS -special dress show-

ブライダルトレンドのトップを走るビッグメゾンのドレス。

NYコレクションからキャロリーナ・ヘレラをはじめ、

テンパリー・ロンドン、ミラ・ズウィリンガーやアンヘル・サンチェス。

最新作のドレスがノバレーゼにたくさん届きました。

 

花嫁を魅了するドレスを集めて、

先日、ノバレーゼ銀座でコレクションショーを開催しました。

 

000

 

002

 

今回のショーは、NOVARESEのブランドディレクター城昌子が、

3つのトレンドスタイルの話をしながら、新作ドレスをお披露目しました。

 

01

 

02

 

03

 

1つめのトレンドは、大好評だったボヘミアンスタイル。

ナチュラルでいながらフォトジェニックのドレスは着心地抜群。

自然体で一日を送ることができる、おすすめのスタイルです。

 

 

05

 

2つめはEthereal(透明感)。

チュールの軽やかさだけでなく、

レースやオーガンジーなどの軽い素材を重ねて

軽やかな透明感を演出しているドレス。

 

花嫁の動きに合わせてふんわりと広がる姿は圧巻でした。

 

06

 

07

 

上品な輝きを放つクリスタルが装飾された上品なドレスが3つめのトレンド。

プラチナの輝きが旬なブライズルックを完成させてくれます。

 

アクセサリーでシルバーを取り入れるだけでも、

最旬のスタイリングが叶うので、ぜひトライしてみてください。

 

 

ショーでは、全15ルックを披露しました。

次回のブログでは、それぞれのドレスをご紹介していきます。

お楽しみに!

 

□■ウエディングブック発売中■□

http://www.novarese.co.jp/the-timeless-wedding/

NOVARESE Dress HP

ドレスイベントはこちら

NOVARESE Newsletter