NEWS

Wedding party report vol.11

結婚式という最良の一日には、

いつもの自分らしくいることができる1着を見つけてほしい。

 

今回ご紹介するパーティレポートは、

ありのままの自分でいられる理想のドレスを見つけられた花嫁さま。

 

1

 

2

 

3

 

04

 

ご新婦さまが選んだドレスは、

ミラ・ズウィリンガーの[Kate (ケイト)]。
ウエストベルトとショルダー部分にはスワロフスキーやストーンがついていて、

花嫁の動きに合わせてキラキラと輝く美しい一着。

 

ミラ・ズウィリンガーのドレスは、時間をかけてていねいに

手刺繍で装飾をほどこしたクチュール感が溢れるドレス。

 

5

 

6

 

ドレスには「愛」を意味する力を持つ白い天然石のイヤリングを合わせて、

ワンランク上のスタイリングを完成させていらっしゃいました。

 

お色直しでは、ご新婦さまがずっと憧れをいただいていた

キャロリーナ・ヘレラの[Desiree (デジレ)]を選ばれました。

 

7

 

一度手にしたキャロリーナ・ヘレラのドレスの繊細な刺繍や、

細部までこだわった縫製技術、そしてなにより女性が美しく見えるデザインに感動し、

自身の結婚式では絶対にキャロリーナ・ヘレラのドレスを着る!と決めていたそう。

 

8

 

9

 

最高の時間を過ごすことができたと、とても嬉しい言葉をいただきました。

おふりはもちろん、ゲストの方々も終始笑顔で温かい結婚式になったとのこと。

 

ノバレーゼでおふたりの結婚式をお手伝いさせていただきありがとうございました。

末長くお幸せにお過ごしください。

 

□■ウエディングブック発売中■□

http://www.novarese.co.jp/the-timeless-wedding/

NOVARESE Dress HP
ドレスイベントはこちら

NOVARESE Newsletter