NEWS

大自然につつまれて過ごす最良の一日

多くの方が憧れを持つリゾートウエディング。

どの瞬間を切り取っても、

美しくフォトジェニックなウエディングが叶う最高のロケーション。

 

青く澄んだビーチに、フレッシュなグリーンが美しい公園、

どこかなつかしく、レトロな雰囲気がある街並み。

当日を迎えるまで、準備や装いにこだわり抜いて、

洗練されたパーティを叶えられたおふたりをご紹介します。

 

article-img-01

 

ご新婦さまが選ばれたウエディングドレスは、

ミラ・ズウィリンガーの「New Charlie」。

やわらかく軽やかなチュールにリーフモチーフを、

一つひとつ手作業でアップリケしたクチュール感あふれる一着。

 

02

 

パーティに華を添えてくれるブライズメイド演出や、

 

03

 

ご新郎さまと過ごす楽しいひと時など、

ハワイでのフォトシューティングを、とても楽しんでいらっしゃいました。

 

04

 

挙式前日には、

ミラ・ズウィリンガーの「Alfa」をお召しになったご新婦さま。

こちらは、立体的なフラワーモチーフと

全身に施されたビーズ刺繍が陽光を受けて輝きを放つ一着。

 

05

 

歴史がつまったハワイ・シアターの前や、

 

06

 

07

 

カピオラニ公園やオールド・パリ・ロードなど

様々なロケーションで想い出を残されたおふたり。

どのお写真も、幸せあふれる笑顔がとても素敵です。

 

生涯最も大切な一日に、

ノバレーゼとしてお手伝いさせていただき、とても感謝しております。

これからのおふたりの幸せを心からお祈りしております。

 

□■ウエディングブック発売中■□

http://www.novarese.co.jp/the-timeless-wedding/

NOVARESE Dress HP

ドレスイベントはこちら

NOVARESE Newsletter