NEWS

注目のアクセサリーデザイナー、ジェニファー・ベア 初来日レポート

NOVARESEが大切にしているアクセサリーブランドのひとつ、

JENNIFER BEHR (ジェニファー・ベア) 。

 

レッドカーペットを歩くセレブを始め、

ゴシップガールで主人公たちが着用するなど、

ファッショニスタから大人気のブランド。

 

デザイナーのジェニファーのキャリアは、

小さな帽子店でカスタムヘッドピースを製作したことから始まります。

 

01

 

その後、ヘアスタイリストのフレデリック・フェッカイのための

ヘアアクセサリーコレクションを製作するなどの経験を積み、

2005年に自身の名を冠にした、

ラグジュアリーなヘアアクセサリーブランドをスタートさせました。

 

02

 

彼女が作り出すアイテムは、

クリスタル、スワロフスキーやリアルフェザーなどを使用し、

アイテム一つひとつを全てニューヨークにてハンドメイドで製作しています。

 

03

 

まさに一点ものの、ラグジュアリーアイテム。

長時間かけて製作されたアイテムの数々は、

まるで宝石のように輝きます。

 

04

 

ブランドのデザイナー、ジェニファー・ベアがなんと初来日。

豊富に揃えられた新作アイテムを、特別にNOVARESEで紹介してくれました。

 

05

 

新作アイテムを一点ずつ丁寧に紹介してくれるジェニファー。

その場でアイテムやその人に合わせたヘアアレンジも行ってくれました。

 

06

 

07

 

ジェニファー・ベアのアイテムは、

ハンドメイドならではの、しなやかなフィット感が特徴的です。

着用する位置や角度、ヘアアレンジによって様々な見え方にもなる

自由度の高さも人気の理由のひとつ。

 

08

 

Bridal Fall 2016の新作アイテムは、

ブランド初となる「ローズゴールド」をベースカラーにしたアイテムも。

女性をよりやさしい雰囲気に見せることができます。

 

ジェニファーの温かな人柄と、

「他のジュエリーを選ぶように、

ヘッドピースでも気軽にオシャレを楽しんで欲しい」

そんな女性へのメッセージを感じとることができました。

 

彼女のヘッドピースを身につけると、

誰もがステキな笑顔を浮かべていました。

 

女性の心を掴んで離さないジェニファー・ベアのアイテムで、

皆さまもぜひ、特別な日も普段の日もコーディネートを楽しんでください。

 

□■ウエディングブック発売中■□

http://www.novarese.co.jp/the-timeless-wedding/

NOVARESE Dress HP

ドレスイベントはこちら

NOVARESE Newsletter