STORY

Temperley Londonと繰り広げる、ここにしかないウエディングスタイル。

2-1
  

しきたりよりも、もっと大事なことを。


「花嫁の美しさや希望を叶える、ここにしかないものをもっと届けたい」という想いで制作しているのが、ブランドとのコラボレーションコレクション。テンパリー・ロンドンにも、私たちの想いに共感していただき、ノバレーゼ限定のコラボレーションを展開し、ここだけの特別なものをお届けしています。
 

常識を疑うことで、実現できる自由もあるから。


例えば、カラードレス。海外ブランドではほとんど出回らないのが現状ですが、お色直しなど日本のウエディングシーンではご要望の多いドレスです。だからこそ、私たちが提供するテンパリー・ロンドンのドレスは、既成のコレクションや純白のドレスに限りません。ブランドと共に日本のウエディングスタイルに寄り添ったコラボレーションコレクションを展開し、カラードレスでも「こんなものがあったらいいな」を形にしています。
 

希望と余白が、新しい自由な一枚を生む。


もちろん、そこにテンパリー・ロンドンらしさは忘れません。ドレスをつくる際は、「こんなものがあったらいい」と、余白を残して伝えたイメージをもとに、テンパリー・ロンドンの持ち味を加えてもらい、ドレスが完成する。双方の魅力が活きるドレスを仕上げていきます。軽やかな着心地なのに華やかさを持ち合わせているデザインが特徴的なテンパリー・ロンドン。コラボレーションだからこそ可能にする「ここにしかない一枚」が、あなただけの美しさを実現させると信じています。
 
2-2