NEWS

2016 BRIDAL COLLECTION Report vol.1

6月4日に、「東京ステーションホテル」にて行われたNOVARESEの新作ドレスコレクションショウイベント。ラウンジは、

結婚式を控えた花嫁の憧れを詰め込んだアイテムたちでデコレーション。

 

01

 

02

 

キャロリーナ・ヘレラの新作ドレス「Madeline (マデリン)」に、

キャサリン妃も愛用しているルパート・サンダーソンのシューズ。

 

03

 

04

 

この日、初お披露目だったルパート・サンダーソンのシューズは、

足元からウエディングドレスのコーディネートを楽しんでいただけるようにと、

NOVARESEが日本のブライダルドレスショップとして初めて取り扱いをスタートします。

 

05

 

ルパート・サンダーソンのシューズは、キャサリン妃をはじめ、

ケイト・モスやブレイク・ライブリー、レイトン・ミスターなど

数多くのセレブリティが愛用をしています。

 

クラシカルでミニマムなフォルムのシューズ。

女性の脚をより美しく見せてくれるものばかり。

 

その他にも、シルバーやゴールドのアイテムの数々を

実際に手にとってご試着いただけるアクセサリーブースも。

 

06

 

07

 

まだ見ぬ当日のブライズ姿をイメージしながら、ヘッドアクセサリーをつけたり、

 

08

 

09

 

イヤリングやネックレスなどのアイテムを手にとって、輝きを体感していただいたり、

ショーの開始までの時間も楽しんでいただきました。

 

次回のブログでは、ランウェイショーの模様をお伝えいたします。

お楽しみに!

 

10

 

11

 

12

 

今週末の19日(日)は、大阪 旧桜宮公会堂で「2016 BRIDAL COLLECTION」を開催します。

 

追加でお席を特別にご用意しておりますので、詳細とご応募はこちらをご覧ください。

 

□■ウエディングブック発売中■□

http://www.novarese.co.jp/the-timeless-wedding/

NOVARESE Dress HP

ドレスイベントはこちら

NOVARESE Newsletter