NEWS

New Trend -V neck-

2016秋冬のNYブライダルウィークで出会い
心を動かされたたくさんのウエディングドレスたち。

 

美しく輝く花嫁姿を実現させてくれるステキな一着を、
日本の花嫁さまにお届けするべく、
様々なブランドに足を運び、悩んでセレクトしたドレス。

 

想いを込めてバイイングをしたドレスが、
長い製作時間を経て、まもなくノバレーゼへ届きます。

 

今回のブライダルコレクションでは、
Vネックデザインのものがとても目立ちました。

 

Carolina Herrera (キャロリーナ・ヘレラ)からは、
12ルック中8ルックがVネックデザイン。

 

01

 

02

 

03

 

一概にVネックと言っても、
胸元までのVや、ウエストまで大胆に開いたVなどのカットの違いや、
レース、オーガンジーなどの素材を使用したビスチェタイプのドレスに
異なる素材をプラスしてVネックのデザインにしたものなど、
それぞれの素材の個性を活かしたデザインになっていました。

 

04

 

05

 

Temperley London (テンパリー・ロンドン)では、
引き続きトレンドのボヘミアン要素が満載の
Vネックデザインのドレスが発表されていました。
大きな花冠を合わせて、フェミニンさをプラスし、
今シーズンらしいのボヘミアンスタイルを仕上げていました。

 

その他の多くのブランドでも、
Vネックデザインのドレスがお披露目されていました。

 

新作ドレスの到着に、ぜひご期待ください。

 

□■ウエディングブック発売中■□

http://www.novarese.co.jp/the-timeless-wedding/

NOVARESE Dress HP

ドレスイベントはこちら

NOVARESE Newsletter